人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ

  
  5年前 美に携わる仕事ができたら・・・

  という思いで始めさせて頂いた「まつげサロン美one」

  皆様とのご縁にのお陰で 

  大好きな美容の仕事を続けることが出来ました

  多くの方々が美oneを訪れて下さったことに 心より感謝しております

 
  皆様の優しさと笑顔に支えられて参りました私ですが 

  この度藤沢を離れ岡山の地で

  新しく出発することにいたしました

  当店の営業は7月末までとさせて頂きます

  皆様とのご縁は私の一生の宝となると信じております

  心から感謝し厚くお礼申し上げます


  感謝の気持ちと共に皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます

by eye-bione | 2015-07-21 22:22
line

気ままなひとりごと…です


by eye-bione
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31