エクステLカール

今までは エクステンションのカールといえばJ ・C・D・の3種類でした

Jカールは自然だし 横顔がとても綺麗にみえるので私はとても好きです あとJ カールのいいところは自まつげとの差があまりにもある長さを着けない限り、途中エクステンションがとれてきても 自まつげとエクステの境界があまり目立たない事かな・・・とも思ってました

でも人気はやっぱりCカール クルンとした毛先が目元を明るく大きく見せてくれるし
少し下向き気味のまつげであっても毛先のカールが目力をあげてくれます

Dカールはまさにキュート(^^)お人形さんみたいに黒目がちな大きな瞳を演出してくれます

ただね・・・C やDは自まつげとの接点が少なくなるから J に比べると多少持続が悪くなるんですョね

(もちろんライフスタイルやまつげとの相性もあるけれど)

そんな中、Lカール登場です!!

期待のカールちゃん、どんなんだろう?とスッゴク楽しみにしていました

エクステンションその物だけみると ははぁ~確かにLだ 毛先に丸みはないけれど 着けると違和感はないのかしら?なんて思いながら 施術開始!

根元がなだらかな分、自まつげとの接点も多くて イイ感じです。
着けながら思ったのは なんだかとってもゴージャスじゃない?

目を開けた時の雰囲気を早くみてみたい(#^.^#)

出来上がった目元は 35×35でも充分なゴージャス感です
毛先が内側にカールしない分、華やかさが増すっていうのかしら・・・
持続がよくて 本数少なめでもゴージャス感が出せるなんて
なかなかのスグレ物ですよね

どうぞ1回はL カール体験してみるとイイですョ
いつもの目元が もっともっと素敵になるから(^^)
■  [PR]

by eye-bione | 2012-03-30 13:45